散歩中犬の赴くまま向かった先は風俗街!せっかくなので風俗で遊んできた体験談をまとめました。

性感風俗の世界に

最近初めて風俗を知りました。とはいっても、ファッションヘルスやソープなどではなく性感エステなんですけど、これが面白い!ついハマっちゃいました。先週リピートしました。「よろしくお願いします、○○です」といって、前回のマッサージは妹系だったけど、今回はお姉さん系です。お願いしま~すといって裸になる。お姉さん系だけど、どうやらウブなようです。いきなり裸になった僕を見て「そんな靴下を脱ぐかのように服を脱がないでくださいよ~」と慌ててタオルを差し出す。そんなこんなで、最初から笑いが取れて緊張が消えました。ローションを塗られて足の指から洗われます。ペニスとか扱かれるのもまた気持ちいいけど、足の裏はくすぐったいし本当に気持ちがいいです。特に足の指と指の間が気持ちいい。もうアソコはフル勃起で、風俗嬢も当然変化に気づき、撫でてきます。一通り流れが終わって、最後に手コキをしてくれました。手コキで時間いっぱい快楽を感じて射精です。今度は別の風俗にも手を出したいですね。

地元風俗のオナクラを利用してみました

風俗でも行くかと思ってネットで調べていると、近くにオナクラ店舗型が出来たのを思い出して場所を確認して行きました。風俗は初心者ってわけじゃないけど、オナクラは初めてだったので緊張していました。そのお店は相互オナニーもしくは(男性が)オナニー鑑賞をするのをウリとしているようです。店舗に着いてスタッフに好みの女性を聞かれて「可愛ければだれでも良い」と大言を吐く。部屋に通されてオナクラ嬢が登場。確かに可愛かったし、僕好みではあるがスタイルが微妙でした。横にちょっと膨らんでいて、膨らんでほしい場所が膨らんでいないという。トップレスになって、ちっぱいは顕著に現れます。貧乳好きも昨今では多いようですが、僕は断然巨乳派なので貧乳かよ~ってテンションでした。さっそくオナニーをやってもらうことに。僕は椅子に座ってドンと鑑賞です。最初は黙々とやっていたんですが、徐々に頬が照りつきはじめて最後は「そろそろです!」といってアクメ。終わった頃には僕の股間も大膨張。オナクラが風俗で一番興奮するかも。

風俗で指名したときのハズレ

風俗で写真指名してハズレを引いたときの絶望感が半端ないです。昨日デリヘルに良い子が入ったってメールが届いて気になって今日予約してみたんですが、最悪でした。写真ではとても可愛く写っているんですが、絶対別人だろってくらい顔が違う。しかも顔だけの修正じゃなくて体も全体的にデブで大柄でした。それなのに胸は無いでショックが隠せませんよ。唯一の救いは向こうがドMだったということでしょうか。お蔭でSプレイの練習にはなりました。可愛い子相手用にスキル磨きの練習台としては打ってつけだったかもしれません。まずいきなりSMプレイに入るのではなく。最初は適度に抜いてもらうことを優先にしました。1発2発出した後に・・・と思ったけど、なかなか興奮せず射精感が一切募ってきませんでした。勃起もどんどん萎えてきました。このままではマズいし仕方ないので、風俗嬢の全裸を見ながらオナニーするってことで独りで扱き始める。目を瞑って可愛い風俗嬢を連想・・・序盤はこんな感じでした。